インビザライン矯正のブログ|盛岡の歯医者

インビザラインの矯正ブログで、歯並びの疑問と矯正方法などの解決方法、また、歯科医院での臨床やプライベートな生活のエピソードを、盛岡の歯医者が暴露します。

Eライン

   

Eラインとは、鼻と顎を結んで唇の位置がどうなているかを見る線です。
見るからに唇が引っ込んでいる方や、出ている患者さんがおられます。
自分ではあまり横から顔を見ることは少ないと思いますが、特に引っ込んでいる方は貧弱に見えます。
お口の中を見ると、歯が裏側に傾斜している場合が多いのです。
出ているより引っ込んでいる方のほうが、歯が残りづらいのです。
アヒル口の反対はなんて呼ぶでしょう。
引っ込んでいる方は、早期に相談してください。
歯はどんどん内側に傾斜してきます。
早い対応が必要がなります。
幸せになる方法は、口元美人になる方法かも知れません。

 - インビザライン, マウスピース矯正

  関連記事

芸能人のインビザライン
芸能人のインビザライン矯正

TV「深いい話」で紹介されてから注目を浴びるようになったインビザライン矯正ですが …

no image
インビザラインプラチナドクター

インビザラインは、2013年からステータスを設けました。 これは、インビザライン …

no image
インビザラインの弾力性

インビザラインが他のマウスピース矯正と大きく違うところは、アライナーの柔軟性にあ …

no image
結婚と妊娠

当院でマウスピース矯正を行っている患者さんの結婚率と妊娠率が高くなっています。 …

no image
インビザラインの矯正料金改定

2015年1月より、インビザラインノ料金設定を行いました。 当院の患者さんは、ロ …

no image
3MのPentamixが暴走

本日、インビザラインの印象で3MのPentamixが暴走。 本日の印象の1人目は …

no image
リフォームと業者選び

今回、リフォームを行うことになった。 そこで、業者選びですが、料金だけではなく、 …

インビザラインプラチナドクターミーテング
インビザラインのすべて

インビザラインは、本当に良い治療でしょうか? 成功する場合もあれば失敗例もありま …

インビザラインの印象
今日のインビザライン送付物

今日は、インビザラインの印象の送付数が多くなっています。 インビザラインは、一旦 …

no image
インビザライン|治療が6カ月と3年で料金が同じ?

インビザラインの料金は、総額制がとられる場合が多いのです。 しかし、インビザライ …